同期おすすめの化粧品

 最近久しぶりに同期の子と再会してランチをした日があったの。

f:id:tape0216:20190322171851j:plain

同期って言っても部署が違うから、厳密にはかなり久しぶりに会う子で・・

久しぶりだからこそ会社の話で盛り上がるのかな~?ってなんとなく予想してたんだけど・・
会社の話は初めの15分くらいでサクッと終わって、そこからずーーーっと美容の話。(笑)

なんでもその子はこの冬に5キロのダイエットに成功したみたいで、そこから美容に目覚めたんだって。
知り合った当初は美容になんて全然興味ないっていう子だったから、美容の話をするその子にすごく違和感があったんだけど肌も髪もすっごく綺麗になってたからどの話も説得力ありあり。

その中でも特に同期がおすすめしてたのが「ライスフォース」っていう化粧品。
確かクワバタオハラの小原さん?が使ってる化粧品だかで、一時期広告が凄かったから、私も一応名前だけは知ってたんだよね。
でも、広告が多い化粧品ってあんまり信用してなかったから、ライスフォースにもあまり興味はなかったの。

でも同期いわく、この化粧品はとにかく凄いらしい。
同期はニキビができなくなって、毛穴が小さくなったっていうし、同期の妹はかなりの乾燥肌だったのに肌が全く乾燥しなくなったんだって!

それだけ聞いた時点で私も興味津々になっちゃって、さっそくお試しセットを注文してみたの!
ちなみに、お試しセットを注文する時に参考にしたのがこのサイト。

悪評がすごい?!ライスフォースのリアルな口コミと効果

ここでも「悪評がすごい?!」なんて書かれてたからびっくりしたけど・・
よくよく読んでみたら、このサイトの管理人さんも実際に使ってみてライスフォースの使い心地には満足してるみたいだったから、期待度が上がる~♡
夏になったら紫外線の影響も受けやすくなるし、ライスフォースでばっちり備えておこっと!

f:id:tape0216:20190322171848j:plain