お酢にハマった♡

うちの母親はかなりの健康オタク。
だから、その反動なのかお酢とかどっちかというと健康志向なもの?にはあまり興味がない私。

でも、最近友達から「美酢」っていうお酢をすすめられたの。
これ最初なんて読むかわからなかったんだけど「ミチョ」っていうんだって。
もう名前がめちゃくちゃかわいいよね。(笑)

このミチョって韓国とかそっちのお酢らしいんだけど、とにかくおいしいの!
感覚的には普通のジュース飲んでる感覚でおいしく飲めるお酢

しかもパイナップルとかもも、ザクロとかめちゃくちゃいろんな種類の味があるからとにかく飽きない!
特に最近のお気に入りはもも味のミチョ♡

もともと100%のフルーツジュースが好きなんだけど、もも100%のジュースってなかなか売ってないじゃない?

f:id:tape0216:20190305133956j:plain


でも、ミチョならもも味があるからフルーツジュース好きの私からするとちょっぴり新鮮で贅沢な感覚になれるの!

だから最近はミチョのもも味を毎日飲んでる♡
お酢だからもちろん酸っぱさはあるんだけど、ほぼもも味だからミチョならお酢が苦手な人でも飲みやすいんじゃないかなぁ?

個人的な感想だけど、感覚的にはよく薬局で売られてるザクロとかブルーベリー味のお酢よりも飲みやすいと思う!

ちなみにコストコだと3本入りとかが売ってるから、そういうところでまとめ買いするとお得かもね♪
「今すぐ飲んでみたい!」っていう人にはAmazonで買うのがおすすめ!
コストコよりはちょっと高くなるけどAmazonでも3本入りが売ってるし、プライム対象商品だから地域によっては翌日届くよ♪

f:id:tape0216:20190305133955j:plain

徐々に流行ってきてるから地域によっては普通にスーパーにおいてあるところも多いかもしれないね。
見かけたらぜひ飲んでみてね♡